2015年12月26日土曜日

TRUTHで髪を買う

という訳で前回の続き…。

>TRUTH< Cynthia -  blondes

ふわふわなサイドと、前髪の編み込みが最高ですガーリーな服におススメ!

TRUTH HAIR Anouk -  blondes

こちらのショートヘアも可愛くてつい…w 財布の紐しめなきゃいかんのにw

TRUTH HAIR Harley -  blondes

このショートは、ユニセックスでも行けそうです。たまたま着てた服がガーリースタイルでしたけど、レザージャケットとかに合わせてもいいし、このはね具合だと、ダンスショーの演目用にも衣装を邪魔しない+アクセントで使えそうだなーと思いました。


TRUTH HAIR Mireya -  light browns


このぱっつん前髪の垂らし髪も一目ぼれ。何が素晴らしいって、後ろ姿もGoodです!

TRUTH本店はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿