2023年8月3日木曜日

【演目紹介】Fantasia

 2023年夏、Re:ON「夏色の空」で発表した作品になります。


【ストーリー】

うとうとと微睡む、心地いい夢の世界で、私はゴンドラに揺られ綺麗な夜の花畑に流れ着いた。とてもいい香りがして、それだけでも心地よく、私はクルクルと風を切るように回ったり、両手を空に差し上げたり。甘い花の香りはますます強く私を包んでくれた。空に星は無かったが、花の露から光が生まれ、光は空に登って星になる。星は水面を照らして、更にそれが私を照らす。そして私は空に昇り何処か遠くに飛び去るが、続きは誰にも分からない。


【技術的な見どころ】

 夢の中なので、呼吸によりゆっくり上下するようなリズム感のアニメを選びました。
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 光が空に昇って星になる演出をお楽しみください。
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


【こんな設定で見て欲しい】
実際にステージでご覧いただく際は、深夜設定がお勧めです。



※過去作はご来場の皆様のリクエストが無いとリメイクや再演の予定はないので、

お声をいただくとうれしいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿