2014年3月9日日曜日

【明日】'cossette' Show Time 2014 03 10

cossette' 3月1回目のショータイムのご案内です。
---------------**-------------------- ♪

cossette'ショータイム

♪日時:3月10日(月)22時半開場 23時開演
♪場所:cossette' Laem Singh Hall  
http://maps.secondlife.com/secondlife/Laem%20Singh/170/184/705
♪出演(出演順)  
yopi Yoshikawa/ ひまわりのうた  
rukia86/ 希望の歌  
Kazusa Yoshikawa/明日への鼓動(2014)
♪MC  okapon Sosa

---------------*--------------------

あれからもう3年が経とうとしています。 cossette'では「あの日を忘れない」をテーマに、年に一度、このような特別なショータイムを開催してまいりました。出演者それぞれが想いを綴った演目を取り揃えております。みなさまとともに、大切なことを思い出す小さなきっかけになれたらとても嬉しく思います。

---------------*------------------*--

踊り手は最新の公式ビューワ、またはFirestorm 4.5.1以降のバージョンなど、Audio Driverが「FMOD Ex」のビューワーでタイミングをあわせておりますので、そちらでご観覧頂くと音に合ったステージパフォーマンスをお楽しみ頂けるかと思います。 ・Audio Driver Version=「FMOD Ex」です。 ・サードパーティ製のビューワは個人の責任でご利用下さいませ。 みなさまのご来場、心よりお待ちしております。

私は新作をこのショーの為に作りました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿