2016年4月10日日曜日

リハビリは散歩から

こんにちは! よぴです。
RLでは療養生活を終えて、社会復帰してようやく10日ほど。昨晩SLにもいよいよ復帰。

とはいえ、なかなか自分の思うようにはできないんだろうなぁ…^^; なんて気配はムンムン感じております。あと数年は、「手が空いた時に…。」ってカメさんペースなんだろうなって思います。

さて相変わらず、たまにINだと、気分は浦島太郎です。いきなり「なんかやれ」って言われても、何もできなさそうなので、まずは買い物とお散歩だなと思い、いろんな場所に行ってきました。そういやSLを散歩することってなかなか無かった…。

何処を見れば素敵な場所って載ってるのだろう? この記事を読んだ方で、ご親切な方がいらっしゃれば、ぜひ「ここ綺麗だよー」って教えてください。飛んで行ってマッタリ(*´ω`) したいと思います。

さて、お買い物!
買うぞ、買うぞ!! うぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ
そう思って、さっそく各方面に飛んでみるも…。

あれっ?!
なんか、何の服買えばいいのか分からない…。
私、思わずモニター前で苦笑い。

そう思えばこの1年位、RLでは女子力なんてものは年々順調に低下中。おかん力は反面アップ中。ノーメイクで街を歩き、髪の毛は黒に戻して後ろで一つ縛り。ユニ●ロ、しま●らを空気のように纏い、緊急入院した昨年12月には、その度合いもピークを迎え、ようやく最近危機感抱いてコラーゲン飲み始めた私は砂漠女子!!

そんな私がヴァーチャルワールドにおいても「オサレ力」なんてものをゲットできる訳でもなくw

オシャレが、オシャレが分からないよぅw


一応嘆いてみる私。しかし改善の仕方も分からんし、RLで「しま●ら」という甘美なポイズンを知ってしまった今、「しま●らで服を買うな!」 と言われても禁断症状が出てしまうだろうし、そもそも、オシャレなんかしても誰に見せるわけでもないw しかし、せめてSLで変わらなくてはw(「いや、RLも頑張ろうよ…」という、同性で同世代の皆さんの声が、お経の様に有難く聞こえております)

 まぁ、そういう訳で…。


 
*LpD* - *Ginger* Dress Natural (Mesh) 2 Versions!


ステージ衣装っぽいものも…。
今は完全復帰とか難しいし、一応今日はステージ衣装は買い物対象外だったのですが見るとついつい欲しくなるかも^^;
*LpD* - *Don't forget me* Dress White
メッシュじゃないドレスも貴重になりました。
*Les Petits Details* Mainstore





LAZYBONES - Sweatshirt Dress - Set 2
こちら、The Chapter Four (chapter 20)のイベントでゲットして来ました。
去年から私の中ではネイビーカラーが来ています。世間的にはトレンドかどうかは知りませんw
LAZYBONES Mainstore



-00-Ophelia_No.2[R][SP]
これもステージ衣装っぽいですが…。
-00-


復帰するからには、人並みになりたい…w




4 件のコメント:

  1. はじめまして。
    …この洋服センスで女子力残ってないって一体……。orz

    返信削除
  2. 初めまして。
    フフ…一見私がコーディネートしたように見える服ですが、
    実はセットアップものだったり(;´Д`)

    これは世間一般的に言う「着回しが分からないからワンピース着たら、おしゃれに見えちゃった」案件かと…orz

    返信削除
  3. またまたご謙遜(*^▽^*)/
    よくお似合いですよ!

    私なんて「DEMO着たら想像とぜんぜん違うじゃん」が
    多々ございますデス…orz

    返信削除
  4. そういうのもデフォで良くありますよ( *´艸`)

    返信削除