2023年8月3日木曜日

【演目紹介】チームダンス 「スパイダーうー…」

 イロモノになってしまいますが、Re:ONのお客様を楽しませたくて、全員参加のチームダンスも作ってみました。


全員参加で、いちいち衣装に着替えていただくのも面倒。しかも本人が神経質なところもあり、衣装がセットに合わなかったらなんか気になっちゃうかもしれない…w


製作過程で、その部分をどうしたら自然にできるか? どうすればみんな楽しいか? 

そうだ、テーマパークのアトラクション風にしよう

そんな理由で完成したのが、チームダンス「スパイダーウー…」になります。

実はこの作品、大昔に一人でやる小ネタ演目で、演出も全く違う内容で、スパイ●ーマンと見せかけて、誰だお前はw という部分のみを残し、お客様も一緒に参加する作品に変えました。


とにかく全員ステージに上がってもらって、一緒に踊って一緒に敵を倒します。

動画は…臨場感とアトラクション感を表現するために、スパイダーうーまんが色々とセリフを吐くのですが、多分セリフ見えないかもw 一応リンクだけ貼っておきます↓

見にくいかもw

カフェでの営業も併せて何度かやりましたが、都度都度、皆さんヒーローコスプレで参加してくれたりするのが楽しいです。


※過去作はご来場の皆様のリクエストが無いとリメイクや再演の予定はないので、

お声をいただくとうれしいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿