2018年1月30日火曜日

Thank you for your visit on January 29

昨日はご来場ありがとうございました。

無事新作発表を終えたといいますか…。
当日の朝にどうしてもセットに加えたいものができて、配置を変えたり何やらを、直前までゴニョゴニョしておりました…。
(「間に合わんかも…。たすけてーw」って一瞬泣きましたw)

突貫工事で何とか何とか時間に間に合って、久しぶりにお会いした皆様と、楽しいトークに花が咲き、あっという間に時間が過ぎ去りました。

本当にご来場ありがとうございます。
皆様のお顔一つ一つが、私やcossette'メンバーの励みになっています。
来月もまた、お会いできることを楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿