2019年6月25日火曜日

cossette' show time 2019 06 お礼

G+が廃止されてから久方ぶりの更新になります。
昨晩も沢山のお客様にご来場いただきまして、ありがとうございました。

私の普段作る作品というと、とことんネタか、メッセージ性の高いものか、ダークなものか。今回のようなキュート路線というのは、キュート要素が全くない私にとって、とんでもない冒険でした。

例えるならば、普段パンツスタイルの冴えないOLが、パンツ見えそうなミニスカを履いてミニーの耳をつけて出勤する位の勇気が必要でした…(-_-;)

やろうと決めたのに、これは「やらかした感」あるぞ、オイ…!! と、発表まで不安で不安で。

終わった今はホッとしていますが、結局やらかしてはいないだろうか…と、やっぱり思うのでした(笑)

でも自分の作品として嫌いじゃないかな。
ショーらしい作品ができたなぁ。子供が喜んでくれる作品ができたなぁと思っています。

これに懲りず、次作も頑張っていきたいと思うので、どうぞ今後とも応援お願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿