2020年1月1日水曜日

【新春企画】今年の運勢は?!

Happy New Year!
こんにちは、よぴです。


今年は新春企画として、タロットカードにて今年の運勢を。
マリアオラクルカードにて、この1年をよい年にするアドバイスをリーディングしてみましたので、宜しければご覧くださいませ(/・ω・)/

タロットカードは、時にネガティブな表現も含むため、気にする人はスクロールを下げてオラクルカードのアドバイスだけをご覧くださいね。



◆◇◆2020年今年の運勢は?!◆◇◆

*子年うまれ 【太陽・正】
何かいい事がありそうな年! 仕事は出世の予感です。
恋愛相手には格好つけないで自分の気持ちに素直になってください。
健康運◎、日光浴が吉です。

*丑年うまれ 【隠者・正】
時間はかかりますが、これ以上ない結果が期待できます。
仕事に関しては、今年は大きな目標を一つ掲げる事をお薦めします。
恋愛は焦らず相手の様子を見て。体調管理には気を付けてください。

*寅年うまれ 【正義・正】
努力の年です。仕事は自分のすべき役割に没頭してください。
恋愛の進展は先が見えにくいです。
何事にも努力し、感情に流されず、平等で的確な判断を。
病気の治療法は間違っていません。

*卯年うまれ 【節制・逆】
仕事は細かい対応と対策を。
恋愛は積み重ねが未来を変えます。がんばって! 
ホルモンバランスを崩さないように気を付けてください。不摂生にもなりがちです。

*辰年うまれ 【吊るされた男・正】
今年は明るい未来が予測されても
しばらくは困難が続くことがあるかも。
仕事は未来への成功の蓄えだと思い努力しましょう。
恋愛はどうしても結ばれたければ、試練を忍耐で乗り越える覚悟をもって。
健康運は病気が長引いたりするかも。焦りは禁物です。

*巳年うまれ 【力・逆】
何事にも疲れやすい年です。全力で仕事に向き合いましょう。
恋愛に関しては行動を起こすのはいつも自分側になりそうです。
ストレスがたまりやすく、体力不足が心配されるので無理は禁物です。

*午年うまれ 【月・正】
先行きがぼんやりとした年になりそう。どれだけ自分の仕事に没頭できるかが重要です。恋愛は冷静になって相手の様子を伺ってください。
メンタルへのダメージが心配な年です。視点を変えてリフレッシュを。

*未年うまれ 【悪魔・正】
断捨離が吉な一年です。仕事には毅然とした態度で確認の上確認をしてください。
今年は意識して向上心を持ちましょう。
とくに恋愛は相手に接するときに向上心を持って接してくださいね。
不眠症や何かへの依存が心配されます。
拘っているものがあれば捨てて、気持ちを切り替えることで
何事も上手くいく年になります。

*申年うまれ 【戦車・正】
非常に勢いのある年です。仕事への努力は報われて勝てます。
恋愛に関しても、どんなに傷ついても致命傷にはなりません。
病気は回復が早く、体力が付きます。

*酉年うまれ 【愚者・正】
ストレスフリーな一年です。あまり細かい事を考えずに過ごせそう。
仕事は独創的なアイデアかどうか、それは良い選択なのかを考えて取り組むことで上手くいきます。
恋愛は相手に惑わされないように気を付けて。
健康運もストレスフリーです。

*亥年うまれ 【星・正】
希望が見えてくる年です。普段から色んな事にチャレンジしましょう。
出世を受け入れ、何事もあらかじめ心の準備をして仕事に臨んでください。
恋愛は相手との距離が縮まっても舞い上がらない事。
健康運は長引いた持病がある人は回復の兆しです。



↓↓↓ポジティブなメッセージのみ知りたい方は、こちらのみご覧ください↓↓↓

◆◇◆2020年、どうすればうまくいくか?(マリアオラクルカード)◆◇◆

*子年うまれ 
行き詰った際には無駄な心配はせず、思い切って天に委ねてみてください。そうすることでポジティブに考えられます。

*丑年うまれ 
他人を許し、そしてあなた自身が誠実であることで運が開けます。

*寅年うまれ 
一瞬一瞬を楽しんでください。そうすればあなたの喜びが他人に伝わり、悲しみは喜びに代わります。

*卯年うまれ 
信念をもってゆったりと構えてください。そうすれば現状が期待通りではなくても、最良の解決法がもたらされます。

*辰年うまれ 
結婚相手や恋人をもっと大切にしてあげてください。
また友人たちと穏やかな時間を持つことで心のバランスが取れます。
結婚相手や恋人がいない人は変化の兆しです。

*巳年うまれ 
愛する人たちを大切にし、心に怒りを溜め込まず許しの心を持ってください。
そうすることで、ゆとりをもって物事を考える事が出来ます。

*午年うまれ 
感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。
また困ったときは別の角度から眺めてみてください。

*未年うまれ  
自分と他人の噂や批判を避け、愛情をもって意見を述べてください。
慈悲と思いやりの心は同じ形で返ってきます。

*申年うまれ 
今年は勢いのある年なので多少の事は勢いで何とかなりますが、
無理強いだけはしないでください。

*酉年うまれ 
家庭生活を大切にし、家族との関係を見直してください。
あなた自身の熱意を感じるものに集中すると吉。
また幼い日の傷ついた自分に「大丈夫だよ」と言ってあげることで心が癒されます。

*戌年うまれ 
「ありがとう」という言葉が、幸せと豊かさ、充実感を与えてくれます。

*亥年うまれ 
「今と言う瞬間」に目を向け、楽しんでください。
そうすれば人生のどの瞬間を切り取っても満ち足りた自分を感じる事が出来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿