2015年5月30日土曜日

本日は土曜cossette' ラウンジ営業日、などなど♪

なんか久々にcossetteの事を書く気がします。(ジャーマネの癖にあかんやろw)

元々忙しいのに、年明けからこっちは引越し準備と後片付けで、特に夜はINしたくてもIN出来ない事が多いのですが、そんな中でも貴重なIN…になりそうだった先週末。私は見事疲れ果てて戦死してしまい、ラウンジをすっぽかしましたw

制服Dayだったらしい…ちくしょーw 悔しいw


クラウさん撮影分からSS拝借! 
楽しそうだ…知ってたら制服仕入れて這ってでも参加してた><; という事で、今夜は悔しいから一人だけ制服で参加してやろうかしら…?@@;

ああ…でも、あのコスチュームで参加してみたい…。迷うなぁw


cossette'本店(ラウンジ)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Laem%20Singh/121/207/26

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
■cossette'ラウンジ営業時間
毎週土曜日 23:00~25:00
 ・トークタイム・・23:00~24:00
 ・ダンスタイム・・24:00~25:00
--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


引越しの方はそろそろ落ち着いて、日中IN出来る事も増えました。

色々ブランクがありすぎて、今すぐは難しいような状態ですがステージにも復帰したくて。それでリハビリを始めています。技術的な面もそうですが、私の場合持病からくる悪質な3D酔いに馴らさないとなので、肉体的な馴らしも必要でして…^^; 本当に面倒です。普通にブランク開いただけでもキツイってのに。。。

こんな状態ですが、ステージで発表することは無いかもなぁ…と思うのですが、昨日から課題作をコソコソ作ってみたりしています。あと、親しい人にショー見せてもらったり。お勉強になりますー。でももっと見たいw


0 件のコメント:

コメントを投稿