2015年5月29日金曜日

*LOVEHO SIM* ZEN-RAが冬から急に初夏へ…

秋が過ぎたころ、あの一角を雪深くリフォームしたまま、個人的に超繁忙期を迎えて気になりつつ放置していました^^;

ちなみに、今でも繁忙期は終わっておらず、このリフォームも
「お願いー! あっち行ってー@@;」の絶叫と肉体労働の合間にコツコツと…。
(とはいえオブジェクト配置しただけですけどね)

ZEN-RAという店は体験型SLストリップカフェなんですが、人来ているのかな…?^^;

なんて多くのナゾを抱きつつ…。





エントランスは石畳に変更。なんとなく気分ですw


店の裏は通行人の方に脱衣場や簡易フォトスタジオとして開放しています。(あくまでも簡易…。)



ストリップダンサー体験して遊んでみたい初心者向けなお店です。
気に入った方はスタッフタグを私にまで請求していただけたら、チップジャーなど置けます。

ちなみに、ここで適当に遊んでいるとお客さんが寄ってくることはありますが、アダルトエリアなので、多少デリカシーの無い発言はあるかと思います。(しいていえば、デリカシーが無いのを楽しむSIMなので、下ネタ系OKなら覗いてみてください)

そういうのが苦手で虫唾が走る…!!と言う人は飛ぶことをお控えくださいませw

何やかんやでLOVEHO SIMも閑散として、一昔前の賑わいがありません。

アダルトSIMのあり方ってなんだろうか? って毎度考える位、アダルト以外のSIMとなんら変わりは無く、エスコートショップがあるので、アダルトなのか…と初めて認識するような感じです。

住人になる事もおススメしています。

何が楽しいって、アダルトエリアの人ってカオスでかなり個性的w
今なら土地も沢山余っていますし、(例:1週間 L$700 / 369プリムとお手軽)なので、何かお店でも始めてみるのはいかがでしょう^^


0 コメント:

コメントを投稿