2017年2月22日水曜日

cossette' ショータイムのお知らせ

こんにちは、よぴです。

年回り的なものか、忙しい日々を過ごしています。
特に夜にINするのが難しく、午前中にぼやーっとINしては、ショータイムやラウンジ営業に参加できない事とか、大好きなeScapeさんとか、IMAGEさんに観客としてショーを観に行けないことがチョット寂しい…。

さてさて、そんな中ではありますが、cossette'のかずさママが、今月は私が夜に比較的INしやすい土曜日にショーを開催してくれる事になりました!
何が何でもINしなくては!

cossette'って言えば月曜でしょ? って思うかもだけど、よろしくお願いします(*´ω`)

写真

cossette'ショータイム(3月)

◆日時:
 2月25日(土) 23:00開演予定

◆会場:
 cossette' Laem Singh Hall
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Laem%20Singh/170/185/705

◆出演:
 Performer
  yopi Yoshikawa
  Kazusa Yoshikawa
  Clau Dagger
  
 Guest
   Misse Tigerpaw (Club IMAGE)
 MC
  Natume Frog

◆来場に際してのお願い
 ・SIMにご来場頂く前になるべく、スクリプトは軽くしてくださいますようお願いいたします。
 ・開演は23時ですが、舞台では事前に読み込みなど行っております。早めのご来場をオススメします。


0 件のコメント:

コメントを投稿