2017年10月24日火曜日

Thank you for a wonderful time last night.

昨晩は様々なハロウィンイベントの中から、私たちのcossetteを選んでご来場いただき、誠にありがとうございました( *´艸`)


英語圏の人にも感謝を伝えたくて、画像に英文字を書いたら小さくて読みにくくなってしまいましたw
結局テキストで送りましたが、折角だからここの画像に使わせていただきます( ;´Д`)


文字通り「台風一過」であった夜に、大変楽しく過ごさせていただきました。

今回は伊勢湾台風クラスと言う事で、私の住んでいる町だけではなく、大きな爪痕を残した場所が全国にあったのではないでしょうか。

(ちなみに私の住んでいる町では最寄り駅の線路がねじ曲がったり、道路が陥落したりで、地味に陸の孤島状態が続いています。)

ハロウィンイベントはSLのいろんな場所で、様々な趣向を凝らしたものが行われています。とはいえ、私的には昨年もそうでしたが、気候が良くなるとRL行事の予定がギッシリでなかなかINが難しい。(難しいのはBBAだから夜更かしする体力が残っていないw)

ですが、戦死していなければ色々回ってみたいなぁと、わくわくしています。

水曜日のclub eScapeさんのイベントで、私を除く二人がゲストで出演します。
是非そちらの応援もよろしくお願いします(#^^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿