2018年12月7日金曜日

12月 cossette show timeのお知らせ♪

街角ではクリスマスソングが流れ始めましたね♬
12月度 ショータイムのお知らせです。

*****************************************************************



◆日時:
 12月10日(月)22:30開場 23:00開演予定

◆会場:
 cossette' Laem Singh Hall
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Laem%20Singh/170/185/705

◆出演:

Sarah "KISS OF DEATH" [NEW!]
Clau "Gloria"
Starlet "DREAM ALL DAY" [NEW!]
Kazusa "Holly White" [NEW!]
Yopi "La vie est belle" [NEW!]

新人のサラとスターレットが、それぞれ念願のデビュー!
かずさとよぴは新作リリースです♬
クラウもクリスマスシーズンにピッタリな素敵な演目を披露します。

2018年最後のショータイムを豪華に盛り上げていきたいと思いますので、

お時間よろしければぜひ会場にいらっしゃってください。

◆来場に際してのお願い
 ・SIMにご来場頂く前になるべく、スクリプトは軽くしてくださいますようお願いいたします。
 ・開演は23時ですが、舞台では事前に読み込みなど行っております。
  早めのご来場をオススメします。
 ・演目は表情や指先の動きなどを使いますので、ぜひBENTO対応のビューワをご利用ください。
*****************************************************************

私の新作は先に書いたように "La vie est belle(ラ ヴィ エ ベル)"
日本語の意味は「素晴らしきかな人生」です。


どきどき「ワーォ♡」なシーンを盛り込みつつ、
何処となくフレンチな香りのするショータイムをお楽しみください。
ちょっとお酒を傾けながら観ていただきたい演目です。

(今回もブログ用SSは森薫女史にオーダーしました)


0 件のコメント:

コメントを投稿