2021年4月10日土曜日

次作の事とか

 よぴです。

またコロナの感染者が増えて来て、何があるか解らない為、春の休暇中に急ピッチ(というより暴走の域)で作業を進めてきました。


酔っぱらいフラッシュモブを作ってる背景で、

毎年ハロウィンやクリスマスの時期は体調を崩すことも多く、

それを見据え、アルアルなダークファンタジーを作り始めていたのですけど…。


まだまだ暗くなる話題が続きそう、とか思うとそれを放置して

別に明るい演目を作りたくなってしまいました。


昔より作業工程が増えたので、加工する時間はかかるものの

それでもスゴイ速さで、今7割くらい完成しております。

公演が終わったばかりで次の公演日は決まっていませんが、

どうやら次作も無事新作をお届けできそうな気配です。


今までは自粛の隙間にコツコツ作ったので、

やりたい表現はセーブ気味でしたが

今回は詰めて時間が取れたので、

光とか表情とか、その辺の細かい表現を沢山頑張って作ります。


出来上がった際は、ここ苦労してたとこだなーと、是非見てやってください。


では!




0 件のコメント:

コメントを投稿