2022年3月19日土曜日

Re:ON "Beginning 2022" Show! - 3/19 & 3/22

近年多忙な私の、一年間のSLでの製作を集中して行える春が今年もやってまいりました✨

去年は普段の忙しさに加えて、プライベートで色んな事件・事故が起こった年でした。人間って予想外な事が続くと笑うんだな…という事を知った2021年度。
仮に去年のような苦難が続くとしても、今後も笑って笑って元気に生きていきたい。

という訳で! 今回の新作も「コメディ」でお届けします。



テーマが女子刑務所ということで、ちょっとシニカルな寸劇多めの演目です。

他のメンバーも、フェアさん以外は新作だった気がする。
しかしフェアさんも、毎回派手なアップデートをしてくるので乞うご期待ですよ。

*************************************
【日時】
3月19日(土)・3月22日(火)
開場:22:00 開演:22:30

【場所】
Re:ONメインホール

【出演者】
Fair Saeed 「鷺草 2022」 
Yopi Yoshikawa 「ONE DAY」
Subaru 「Which do you like better?」
Kyrieholy 「Kaleidoscope - うつろいゆくおとめごころ」 
Fair Saeed 「Alice In Wonder Underground」

【MC】
Natume Frog

詳しくはこちらを御覧ください

*************************************

私のもう一つの新作は…。
間に合いませんでしたw
なかなか新作同時2作リリースって難しいな。
次回には間に合わせたいです!

ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿