2022年8月1日月曜日

やってきましたミッ●ガル

 おはようございます。

何か月眠ってたか既に記憶がありませんが、元気にしておりますヨピです。

Re:ONの公演が延び延びなので、私の演目もその度に壊して組み立てなおしてしまい、今手直ししている演目は、私的にはついに4クール目に突入いたしましたw

なので、今これをやれと言われると出来ませんが、ホラー系になるので今年のハロウィンあたりに発表出来たら良いなぁ。構想としてはcosssetteに在籍してた頃からなので、結構長い事練っていますね。4クール目、色んな事に挑戦しつつやってます。是非公演が決まりましたら見てください!(Re:ONでは今のところコメディばかりなので、逆に意外に思われるかもしれませんね。)

さてさて、タイトルにもありますが、ミッ●ガルにやってきました。

Midgar - Final Fantasy VII RP Community

http://maps.secondlife.com/secondlife/Midgar/131/157/3329

ミッ●ガルとか!! 行くしかないでしょう!

ご存じない方もおられるので補足しますと、ファイ●ルファンタジーⅦの街、それがミッ●ガルでございます。

ロールプレイングSIMなのに、FFⅦのコスプレ衣装が無い。

クラシックアバターの時にティファ持ってたんだけど…。

そんな方にも朗報です。

入り口でトンベリっぽい何かがいただけます。


CUPIDBERRYちゃんです。

行く場所は三か所選べるんですけども、せっかちな私はいきなり

真打の神羅ビルに行きましたw


おー…良く出来てる!


愛を感じる!


「ジェノバがいないー…」と、探すトンベリ。


もう、脳内はセフィロスのテーマがガンガンにループしているというに…。

しかし、ここのシュミレーターゾーンはトンベリの癖に映える…w

最上階に行くと下に落ちてしまった…ジェノバいなかった…!!w

でも、youtubeでセフィロスのテーマ「片翼の天使」を流しながら行くと…燃えます…! オススメの楽しみ方です。

これね↓




今日はここまで。

後日また遊びにいこー!

0 件のコメント:

コメントを投稿