2022年8月4日木曜日

SSのバックドロップ代を節約したい

 よぴです。

暑くて暑くてたまらない日々が続きますね。

お水を沢山飲んで体調管理にご注意ください。


さて、タイトルにも書きましたが、セカンドライフで自分なりにカッコイイSSが撮りたいけれど、バックドロップ(背景)をその都度買うと高くつく…。

作ると買う以上に高くついたりする。

そこに投資するのもSLの楽しみ方かもしれませんが、節約出来ればその分もっとSLをどんどん遊べますよね。


そんな貴方に朗報です。

沢山のバックドロップを並べて置いてあるので、買わなくてもカッコいい背景で撮影できるスポットがあるのでご紹介します。

①Backdrop Photo @ SkyDome Rentals


http://maps.secondlife.com/secondlife/Thumper/128/223/4001

Rezは出来ないので、ポーズボールやライトは持ち込むことはできませんが、SSのようにずらずら並べてあるので、サクッとイメージに合う背景を選んで撮影できます。


②Malvo photo Backdrops

http://maps.secondlife.com/secondlife/Paduk/148/63/63

グループ加入でRez出来るようになります。

カップルで撮りたいような背景も沢山。

0 件のコメント:

コメントを投稿