2016年7月25日月曜日

ご来場ありがとうございました

2日遅れになりましたが…^^;
23日のcossetteショータイムにお越しいただいた皆様、ご来場ありがとうございました^^

今回の私の演目は、先月に引き続きYPXILEの新作でした。
初回から満足いく形でお届けできず、今回は完璧に…! と、思いましたが、なんか私のPCのスペックが悪いせいかまばらに見えていて、IMで
「ねぇ、パーティクル見えてる? ダンスも揃って見えてるー?!」って確認しながらやりましたw



「揃ってるよー! 見えてるよー!」って、3人くらいに言ってもらって、ようやく安心したというか、綺麗に見えてると仮定して、最後まで手探りではありましたが演じました^^
(私、未だに手押し項目多いもんですから…w)

本当はSSも演技中に撮ってしまうつもりだったのですが、私側ではまばらだったので撮っておらず…。なので、練習中のSSです(´ω`*)



今回も破壊力のメンディを演じた、同じcossetteのClauを始め、show CLUB Ärtyのカイさん、CLUB eScapeのひでじろうさん、お友達のレンさんに、(ショーの約一週間前に)
「おーい! やるんですけど、乗ってくれますー?w」
と声をかけました。(安定の無茶ブリ)



いや、でも無茶ブリだから来れない事も考えて、ちゃんと別アカも待機させていましたよ@@;

結果、無事別アカを使う必要もなく、シートに乗っていただいて満足です❤


(無茶ブリに応えられる)YPXILEメンバーは常時募集しておりますw

0 件のコメント:

コメントを投稿