2017年9月10日日曜日

Catyaちゃんをいじってみる

こんにちは、9月に入り、少し秋めいてきて過ごしやすくなってきました。

SLではBento頭が主流と言う事で、私も最初にCatwa のCatyaちゃんに、Pink Fuelのアプライヤーをあわせて購入して、大体5日ほど使っていました。



ところが、Demoも色々試して納得して買ったはずなのに違和感が大きすぎる…。


買い物に付き合ってくれたフレが
「かわいいー! 生まれ変わったね!^^」
って言ってくれたので、その気になってたのですが、
数日経つ頃には、精一杯のお世辞だったのか、それとも感性の違いか…? という気持ちに、悶々と支配されていくのでしたw

どこを弄ってもイメージと違う。

弄れば弄るほど気持ちが悪い…。( ;´Д`)


と言う事で、一か八かLAQのBento headを試してみたところ、
意外としっくりきまして…。
というか、もともとLAQのスキンを愛用していたせいか、



生アバターとイメージがあまり変わらない姿に落ち着きました。

Bento Head二つ目を高速でお買い上げw

痛い出費にはなったものの、なんやかんやで周囲にも自然に受け入れられた様子。

それはそれで良かったのですが、LAQってアプライヤーが少ない。
(もしかしてLAQ以外は無い?!)

生アバター全盛期でさえ、リップグロスだの、アイライナーだの、つけまだの、ほぼ興味がなく、
「よぴちゃん、女の子…だよね…?」
と、始めた当初から言われ続けてきた私なので、アプライヤーが少なくたって困らないって言えば全く問題ないのですけども…w

それでも、「●●のアプライヤーでリップつやつやですヨ!」なんて記事を読んじゃうと、うらやましいーーーーーーーー!! やってみたいーーーーー!!
となります。

まぁ、メインで使うのはLAQちゃんになりますが、Catwaちゃんもサブ位の位置付けて時々使いたい!!(高かったしw)

というわけでして、今日は微妙にシェイプをこねたり、アプライヤーを色々試していました。

ちょい日焼け気味くらいの、黒くも白くもない肌色を使ってきたので、PFのは美白過ぎるのかも…と思いました。


で、スキンアプライヤーを、
ItGirls - Catwa Skin Applier - Sophia Summer
というのに変更してみたところ。

あれ?! シェイプの変更って唇くらいなのになんか若干落ち着いたかも…?

というわけで、スキンアプライヤーもお買い上げ!

これでグロスやら、フェイスペイントやらを使って遊べそうです。
楽しみが一つ増えた♪

0 コメント:

コメントを投稿