2023年8月29日火曜日

【演目紹介】Lavie est Belle

 2018年の作品になります。当初は某アダルトSIMのイベント用に作った、その名も「strip」というバーレスク演目を、刺激を少なめにしてリメイクする予定でした。

「strip」自体、アダルトということでポロリもする露骨な演目だったので、それはまずくてw 

で、あれをこう変えて、ああやって…でもアニメは変えたいなー。曲も変えたいなー。このバックドロップ改造したいなぁ…。そんなことを思っていたら、結局新作になってしまいました^^;



この演目は、私がずっと憧れていたフランス旅行に行った際、キャバレーの「ムーランルージュ」で見たナイトショーが、本当に艶やかでカッコよくて耽美で。あの経験が無かったら、バーレスクに耽美や品格が必要とか思わなかったと思います。(再現できたかは別として。)

脱ぎは一切ないけれど、超セクシーな演目です。この演目は外国人の方にとにかく受けが良くて、(英語が苦手だというに)私史上一番沢山の英語のメッセージをいただき、対応が大変でした^^; 

あとはやはり男性に受けが良かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿