2023年9月21日木曜日

海賊ロールプレイング

 ハイサイー! よぴです。

Xにリンデンからおススメだと投稿されていたSIMに遊びに行ってきました。

Black Sails SL and Wonderland

http://maps.secondlife.com/secondlife/Themyscira/243/139/25


飛ぶと海賊船の上。いきなりの吊るされた仏さんと遭遇w

(悪さしたんかなぁ…。船長のプリン食べましたか?)



マストのところにはTP看板が3つ。アリスもあるようですが、今日は左端の「BLACK SAILS」を楽しみたいと思います。


TPすると、上陸寸前! 絶景! 


ちなみに、船の上の大砲はタッチで発射。
船のボートタッチで港町に上陸できます。

海岸から眺める海賊船もかっこいい。


海岸にいっぱいテントがあるけど、台風来たら危ないよー? と思って覗いていたら…。
エッチなベッドを発見…。いや…。いくらなんでもw


気を取り直して散策すると、本当に細かく作りこまれていて、雰囲気にうっとりします。
遠くには城郭が見えますね。


ここは賭場かな? (奥には18禁の絵がありますが…)なんとなく、「びっく●ドンキー」を思い出してハンバーグプレートが食べたくなる内装です。


ここは酒屋のようです。映画だと売春宿も兼ねているってところでしょう。ここも海賊に占拠されてしまった様子。

ブルジョワの邸宅っぽい前に停まってた馬車ですが、馬がとにかくリアル…。
ここまで来て、何人かの観光客にすれ違いましたが、皆海賊コスプレでした。
普段着だった私は、結局視線の圧に耐え切れず…。


ドーンと着替えました。(適当な邸宅内でw)
確かにコスプレすると一気に気分も上がりますね。


衣装を合わせると背景にも映えます。SS撮影にぜひ!
SSはありませんが、海賊船の中にも船長室がありますよ!





0 件のコメント:

コメントを投稿