2017年8月28日月曜日

音が おくれて キコエルヨ

という訳で…。
セカンドライフ内で音声を聞く場合、どうしても遅れます。

どれくらい遅れるのか、体感できる実況動画を作ってみました。



関西人の私にはかなりイライラくる誤差ですw

ストップウォッチを押すタイミング的に、それぞれの数字-2秒くらいかなと思います。

となると、FSで14.5秒くらい。公式ビューワーで11秒くらいかな?

セカンドライフ内でダンスショーを観る場合、この二つのビューワーだけで、3.5秒の差が生じてしまいます。

今更ですが、お店からの推奨ビューワーがあれば、そちらを使ってショーを観ると、より音楽と動きがマッチして楽しめると思います♪



0 件のコメント:

コメントを投稿