2017年8月20日日曜日

cossetteの事など

またもや久々にSLをやっています。今月は3日くらいのINかな…。w



というわけで、今更ながらですが私の勤め先cossetteの紹介をしたいと思います。

スタッフは私含め
ママのかずさと

クラウとの3人が今はメインなんだけど…。

私はINできないことがここ近年は多いので、メインに含んでいいのかどうかw 
ごめんなさいw

土曜日は毎週23:00より、ラウンジ&フロアダンス
だいたい月に一回程シアター形式でのショーダンス営業があります。

オフィシャルブログはこちら↓



土曜の営業はこんな感じで、最初のほうはチャットで楽しくゆるっと過ごし



後半はお客様を交えてのダンスタイム!





だいたい季節に応じて趣向を凝らした仕掛けが楽しめるようになっているので、
びっくりしていってほしいです( *´艸`)

お友達に紹介したとき、よく聞かれるのですが、
cossetteはすりんくには載せていません。

そしてボイチャメインではない為、
昔ながらのSLのまったりさをいい意味で残しています。


またショーはブログでいつもお知らせしている通り






それぞれが思い思いの世界をお届けしています。

公式ブログは今は無く、お知らせはGoogle+か、
インワールドのグループ通知で開催日をお知らせしています。

私もこの自分の個人ブログで、毎度お知らせしたいのですが、
なかなか安定してINすることが難しくて
落ち着いている時のみになってしまいます^^;

良かったら遊びに来てくださいね!

次のショータイムの開催は28日(月)。
来週の土曜cossetteはお休みです。

お待ちしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿