2017年8月21日月曜日

IMAGE 2017_8_21

なんかここ連日INして頑張ってるなぁ私…。(何を?)

というわけで、カンが少し戻ればいいなーと思ったり、単純にショーを見たかったりでIMAGEに行ってきました。

そしたら古いお友達に会ったりで、すごく嬉しかった。

日曜日のこの時間にSLができる事が奇跡に近いので、今日は何か色々とラッキーだったのかもしれません♪



最初の演目はせつなさん。

ああ、本当にきれいなものを見たなぁ…うっとり…^^
という感じでした。






次ははんくーさんの、カッコいい演目でした。


みっしーさんのバーレスクは、ただただ圧巻されていました。
さすがです! 


ゆぅさんも近未来的な何かが伝わってくるカッコいいダンス。


アライグマがかわいらしい、Aelvaさんはスェーデンの方だそうです。国際的!


最後は女子力の高いチームダンス!

観客からも「かわいい!」って声が漏れていました^^


8/26,27はIMAGEはイベントに参加されるようです。
そちらも見に行けたらいいんだけど♪


私は…復帰できるのかな^^; アハハ

頑張りますw

0 件のコメント:

コメントを投稿