2015年12月26日土曜日

ネタ系 衣装

「ファンタジーもネタちゃうん?」 なんて関西弁でツッコミが入りそうですが、そこはイロモノとは分けたいんや!w

何やかんや買って無いようで、ネタ衣装をゲットしている私がいます。

::: B@R ::: Bunny Girl ME


あ! これって若いときの松坂○子さんコス…?!
と、気づいた方は何歳なんだい?w 
私の母親・父親世代向けに作った演目の衣装です。
「SLってやってる人の年代が結構高いので、きっとこの年代のユーザーもいるはず」という、安易な思い付きから出来ちゃいました。
完全にマニアック層の人気狙いです。

何やかんやで発表する機会を失ってしまった演目ではあるんだけど…。
見せる機会があればいいなーと思います。

::: B@R ::: Ohenrosan Lady

まー、かつての首相がこんな格好で四国を巡っていましたねw
最近では代行サービスなんかあるそうですが、そもそも代行で巡ってもらってご利益あるのかどうかもナゾすぎます。

0o Costum Party Shark 


プレゼントで頂きました! マケプレかも。サメの着ぐるみw

Heroes Costume Bayonetta



一度やってみたかったんですよネー! なんて軽い気持ちで挑んだコス。
実際には似合わなくて、後程SSを見て絶句…!! 頑張って加工しましたw
似合えばダンス演目にしちゃってもよかったんだけど、実物が不細工すぎて生には耐えられませんw

Tee*fy Fun Food Costume Ebi Sushi

ガチャでゲットした、エビ寿司の着ぐるみ。後ろ姿がセクシーだと褒められました!

M*Motion C14-19 Kanfu-Outfit (GG)


グループギフトでいただいたカンフー服。あまりにテンションが上がりすぎて、ロケまで行った記憶あり…w


0 件のコメント:

コメントを投稿