2015年12月8日火曜日

no.match

ブログの存在を忘れていて、久しく更新していなかったので…w

しかもこちらに移転してからは、ファッションの話題を扱うのも初めてかもしれない。

決して数年前のように頻繁にINしていながら2.3か月も着替えていない訳でもなく、
「着替えないと、『あの人実は男だ』って言われるよ!」
という、数年前のフレンドからの有難いお言葉以来、INこそ頻繁ではないものの、入ったら怖いものみたいに着替えております。^^;

さてさて、ぶらっとno.matchに髪の毛を買いに行きましたら、グループギフトが色々あったので頂いてまいりました。全部ではないけれどご紹介!






えっ?! アフロ?! と思う方もおられるかもだけど、何気に綺麗なアフロなのでネタ系以外でも全然使えるのではないでしょうか。

ちなみに、本日買った髪はここから。


no.match_ ~ NO_PAIN ~ Pack of BLONDS

ここのロングヘアは後れ毛の処理が上手いなぁ…という印象。前に垂らした髪が結構自然だと思います。

色はHUDで変えられますが、ブロンド系が個人的には綺麗な色合だなと感じました。

no.match_ ~ NO_LIMIT ~ Pack of BLONDS

もう一点は、身体上の都合で長くお休みをいただいている、ショーダンスの演目に使えないかなぁと思って買いました
(本当に長く休んでいるので、復帰するときに作れるのかなぁ…なんて不安がありますがw)

ちょっとクラシカルな感じの垂らし髪なら、動きがあっても大丈夫かなぁなんて思いました。実際テストしていませんw

他にも素敵な髪がありますので、ぜひ行ってみてください^^


no.match_MAINSTORE

0 件のコメント:

コメントを投稿