2015年12月26日土曜日

Classic 衣装

一番大変そうな普段着は最後にしよう…。
引き続き、今年買った衣装を整理していこうと思います。

これもファンタジーっていや、ファンタジーなのかなぁ…。
歴史的な洋装を集めてみました。

SL Elisea FitMesh Dress Gacha - Sweet Lies Box 5 COMMON


イベントのガチャでゲットしました。なんとなく「嵐が丘」とかそういうイメージです。
当時、コルセット絞めるの苦しかったろうなぁ^^;

コルセットって、ウエストは細くなるんだろうけど下腹は出そうですよね。(あら何の話…)


.:SF:. "Araceli" Gown - Pack 02


英国貴族風だなぁ…と思って見てたら、思わずポチってしまいました。上品なドレスです。

!!TWA!! Royale Perpetua Gown Set-Purple
http://maps.secondlife.com/secondlife/Emerald/61/137/25


着方によってはエスニック風な素敵なドレス。

::: B@R ::: White Nun T2


ここに分類すべきなのかどうか謎ですが、白のシスター服。ベヨネッタがこういうの着てたような…気のせいかw

ここからは2014年はおろか、2013年か2012年に買ったやつ…。
(そんな頃からブログをさぼり続けていた事実w)

Nymphea Outfit ~PEARL~ by Caverna Obscura


これは2013年か、2012年かにやったダンス演目「GAIA」の再演の際に衣装チェンジしたもの。
思えばそこからやっていないのか…w


0 件のコメント:

コメントを投稿