2015年12月26日土曜日

Fantasy 衣装

ついついG+やTwitterが気軽で、溜め込んだ記事をブログで整理しなかったら、インベントリが大変なことになって参りました! 2016年まであと少し。

大掃除の意味も込めて、のほほんとお付き合いくださいませ。
とはいえ、今年はあまりINできなかったので、さほど無いのかなーとも思います。


まずは今年買ったFantasy衣装たち。

:: PM :: Wicca the Lioness for Back to Black


最近の記事からですが、これはもうラスボスです! 背後からぐるぐる白いパーティクルを回したい!

Meva Leafs Helmet Golden
Figment Paragon Dress-Blue (unpacked)


イベントで買ったので、LMに飛んでも買えるかどうか…w
アマゾネスの女王っぽくて気に入りました。
実際のアマゾネスは弓を射るために乳房を一つ切り落としたり、生まれた男は奴隷にするか、捨てるみたいな伝説が残っていますね。

乳房を切り落とすってのは、少し怖い話ですが、弓ってのは結構威力があって、打つとマジで胸が大けがしますので、和弓でも女子は必ず胸当てを付けます。
なので、邪魔だから片方切り落としたってのは、なかなか信憑性のある話だなぁなんて思って雑学の本を読んでいました。

―が、高校の時、(弓道部所属で)貧乳な上、うっかり者だった私は、部活の際に何度か胸当てを付けるのを忘れたことがあります…orz 

あとは察してくださいw

!dM deviousMind "Valkyrie" **TARNISHED** (BOX)
Chaospire - "Leanan Sidhe" Faery Wings


竜騎士みたいなイメージでしょうか。メッシュボディには不向きですが、面白い衣装だと思います。

::: B@R ::: Athena ME


わー、アテナだw と、ノリで買ってしまった一着…。
しかも、その世界観に入り込んで、久々にSSまで大掛かりに加工したッス…w

あとここからは2015年購入ですらないのですが、ブログにも上げなかったので、こんなん持ってたんだ…って本人も驚いている衣装。

PurpleMoonの2014年のハロウィーンギフトのドレス




Flame Queen

これはダンス演目からですが、ゼーハーゼーハーで自作しましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿