2016年6月27日月曜日

今夜はcossetteショータイム!

昨晩から夏風邪をひいてしまい、鼻と喉の奥がツーンとしているよぴです。
皆さまもお気を付けくださいませ!

さてさて、今夜はcossetteのショータイムの日です。
ショーの開始は23:00からですが、安心してショーをご覧いただくためにも、お早めに会場入りしていただけると嬉しいです。22:30より会場を開けてお待ちしております。

cossette' Laem Singh Hall
http://maps.secondlife.com/secondlife/Laem%20Singh/170/184/705  


今夜は2年ぶりのYPXILEの新作をやります。



YPXILEとは何ぞや?! という辺りから説明させていただきますと、これはメンズダンスユニットです。私がリーダーで身体を張ってメンズアバターでやっております。お陰で毎度シェイプが壊れて、終わった後はクリチャーになりますw

ネタで作ったけど単なるネタではなく、毎度毎度、真面目にダンスを組んでいます。
コンセプトは「スマートなカッコよさ」。自分で言っておいて、毎度新作を組む際にこの言葉に悶絶しながら作っています。衣装なんかも今回手作りです。

このPOPはIMAGEでカメラマンをされている、kuro Robbianiさんに当時作ってもらったものです。
カッコいい!! (またシートにも乗ってもらわなきゃ…w)

このときは7人編成だったのですが、今回は5人編成。
今回も豪華なイケメンゲストサイドダンサー(言い回しがくどい?)をお迎えしています。

是非ともご覧くださいませ^^


0 件のコメント:

コメントを投稿