2016年6月14日火曜日

Assiette ~ Tea & Sweets ~

長くセカンドライフを休んじゃうと、沈黙に耐えられなくなったとき何処に行けばいいのかな? そんな疑問を抱えて、ダンス系のお店以外も巡ってみたくなりました。

という訳で、久々のカフェ訪問^^
Assiette  ~ Tea & Sweets ~に行ってきました。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Amor%20Island/206/93/3059

営業時間が平日の2時から4時なので、その時間帯IN出来る人じゃないと訪問は難しいかもしれませんが、お店の中は可愛いインテリアと、落ち着く音楽が流れています。



私はアニソンが苦手なので、落ち着いた雰囲気のココは好き。

なのですが

ここでも…私の黒歴史…というか暗黒歴史時代のお客様に遭遇しましたw
突然名前を呼ばれてビクっ(゚Д゚;) としてしまった…。

なんというかね、多分医学的にお酒を飲んで良くなっても、飲んだらINするのは金輪際やめますっ><; 

飲んだ勢いでとんでもない事始めちゃって、その時は楽しいんだけども結局あとから後悔したり、言い出した以上責任もって引けなくなるからw 

そんな暗黒時代のお知り合いの皆さん。よぴはすっかり堅気です(多分)

0 件のコメント:

コメントを投稿