2016年6月13日月曜日

IMAGE

5月に自宅に戻ってきてから、しばらく週末移動する機会が無く、同居の家族が出張がちでお留守番することが多いので、ここのところ日曜日にIMAGEに行くことにハマっていたりします。

また移動が増えると日曜の夜って微妙だから、行ける時に見ないと後悔する…w

とはいえ、先の日記にも書きましたがゲリラバーレスクを土曜日に見に行ってから、気のせいかもしれないけれどPCの具合が良くない状態だったので、テクスチャの読み込みが上手くいかず、大好きなミッシーさんの演目が完全な状態で見れなかった><;

トップはセツナさんの演目でした。




可愛いくてキラキラしてて、それでいて超絶技法という素晴らしい演目でした^^
私、コレ好きかも。




次はシアンさんの演目。シアンさんはファンタジーな森の演目を作らせたら、この業界で一番なのではないかと思う。今後も注目です!

次はみっしーさんだったのですが。。。私、とうとうPCがクラッシュしてしまいまして><;
必死で再起動して戻ってきたらテクスチャが上手く読み込めず、衣装がグレーだったのでSSは撮らずに演目を楽しみました。くぅー><;

次、また同じ演目をやるときは必ず見に行きたい。

お次はダイアワさんのチームダンス。




ウエスタン調のチームダンスは、テーマパークに遊びに行きたくなるような楽しさがありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿