2016年6月19日日曜日

'cossette' Lounge 20160619

さて、土曜日のcossetteは、暑いので涼し気な服装でという事で…。
私は浴衣で行ったら、みんなキャミソールとかそっち系の涼しさでした@@;

この日の私は実家からのINなので、どうにもこうにもSLが重たい…。光なんだけどね? 隼なんだけどね? しかも自宅と同じPC使ってるのにw



さて、今日のダンスタイムも、あやしい遺跡状態のセットでみんなで踊ります♬



こういう仕掛けの面白さも、土曜cossetteのダンスタイム特有の魅力ですよね^^



私も浴衣から慌てて着替えましたw 



 気が付けばシルさんがメイド服に^^





再来週は動物だね! うさうさナイトだね! って言うと、ママが即却下しましたw ウサギの耳をつけたかったなぁ~(+_+)

でもeScapeのアキさんが遊びに来てくださっていて、和ウサギになってくれました♪




最後は怪し過ぎる文様を囲んで輪になって踊る我々…。(インカ…? アステカ?!)

今週もとても楽しかったです! 来週はショータイムのリハーサルがあるのでラウンジはお休みです。再来週、またみんなで楽しめると嬉しいです♬


最後のおまけはくらうさんの連れてきた愛犬。可愛くて溶けた❤

cossetteではダンスタイムを盛り上げるDJさんや、フロアダンサーを募集中♪ 
希望者の方はインワールドで、かずさママにIMしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿