2018年2月19日月曜日

【mesh body】ABAR - eBODY CURVY - BOX - FREE VERSION

多忙につき画像編集なしです…。
まぁ、レビュー記事なので良いかなぁ…。

私はMaitreyaのLaraをずっと愛用しているのですが、e-Bodyでフリーのメッシュボディを見つけたので、ちょっと試着をしてみました。


TMPはアルファが設定できなかったか、ものすごく設定が面倒だった気がするけど(←昔だから忘れた)、これはザックリしすぎです。


製品版になるとこっちの細かいアルファ指定が出来る様子。
このへんの設定も製品版だけっぽい。

このザックリしたアルファでも、なんとか着用できる服はないか…? とインベントリを探しましたが、無理でした…w
着用できるのは一緒に梱包されている白ブラと白パンツのみ。

いやー…このスタイル。SLでの黒歴史のひとつを思い出します。

造形に関してのレビューを述べるなら、腰から下ががっしりとした感じで、私は細身が好きなのでシェイプを随分削りました。
あきらかに尻フェチの男性好みの身体だなぁ…という印象です。

初期アバだけどメッシュボディにしたいのならば、先日紹介した頭付きのメッシュボディのほうが良いかも。
アルファも細かく設定できます。
その辺は後日詳しくレビューを書く予定でいます♪

http://maps.secondlife.com/secondlife//221/160/2001

製品版はマケプレでも買えます↓
https://marketplace.secondlife.com/ja-JP/stores/169492




0 コメント:

コメントを投稿