2018年2月20日火曜日

Altamura Free Valentina Bento Body(2)

改めてこのAltamuraのL$1 Bentoアバターのレビューです。

本体にも着せてみました。ドーン!!


思ったより行けるんじゃ…? なんて思ったりもします。
(本体だから真面目にシェイプ編集するせいかな…。別垢は演目に合わせてということもあり、中東系の顔になりました。)

こちら、Bentoのヘッドとボディがセットになっていて、おまけで表情アニメがどっさり貰えます。
私の狙いは後者のアニメ狙いだったのですが、このアバターはこのアバターで、優しそうでナチュラルな印象が結構好きかもしれません。

あと、目はメッシュ目が私は苦手なのですが(調整が下手ではみ出す)、これは目はLAQ同様無理にメッシュにしなくていいのがポイント高いです。

ニュービーちゃんを作ったら、まずこちらのセットをお勧めします。

HUDは折りたたみできません。(出来るかもだけど探せなかった)


アルファは、●の部分を押すと、同じ色の部分が消えますし、Lara同様、直接消したい部分を細かく指定することもできます。

ヒールの高さも3段階に変化出来るし、まつげ、歯、ヘアベース(色は選べません)、ネイル(爪の長さのみで色は変更できません)のボタンもあります。

アプライヤが無いのが残念ですが、ちょっとこれからに期待してもいいかな? という感じ。

ボディの造形は私好みの細身です。

Altamuraのこのbody同様、先の記事で紹介したe-bodyのフリーメッシュボディも、同じ下記モールで入手可能です。

多分ニュービーさん向けのモールなのかも。
いろんなものがフリーで提供されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿