2018年2月25日日曜日

My Room

もうタイトルからして、ゆるーい、だるーい感じの記事ですが(;^ω^)

この家飽きてきたなぁ…と思い始めて何年だろう?


誰かが訪ねてくる訳でもなし。やることといえば着替えか、SS撮影か…。


家具って言ってもこれくらいしか必要がありません。
ベッドとか不要…。
持ってるんですけど、それで寝るポーズをとることも滅多にないし、プリム節減の為に何年もインベントリに入れたまんまですw

ロフトも別室も要らないなぁ…。
何プリムあったっけ? この家。

そういうわけで、慣れてしまって妙に落ち着くこの自宅を、思い切って断捨離しました。


スッキリ。
プリムの節減にもなったので、それなりに満足。
家具も気に入ったのがあったら買い換えようかな^^


0 件のコメント:

コメントを投稿