2018年2月22日木曜日

SLINK BODY

たびたび書いているように、私はMaitreyaのLaraを愛用しています。

ですが、SLではこういう芸事の仕事をしていますので、衣装チェンジを間違えずに迅速に行いたかったりだとか、旧タイプの衣装にも対応したいとか、そんな我儘をかなえるために、時としてボディだけクラシックアバターで、手足はSLINKを使います。

体調を崩してしばらく休んでいる間に、SLINKもBENTOに対応していたのを思い出し、この度購入しなおすことに…。(なんかアップデートとか、お金使わない方法無いのかな? 高いよー。ご存知の方教えてくださいw)

さて、なぜBENTOにこだわるのか? と言いますと、アニメーションを動かすお仕事なので、今後普及していくBENTOアニメーションの表現にも、ボディパーツをシンクロさせる必要があるからです。必要経費…ってやつですね。トホホ…。( ;∀;)

で、Slink AvEnhance Feet Female Deluxe Packを買いましたら、ボディも入っていた@@

折角なので着用してみました。

そしたら

あれっ?! シリコン?!@@



ってくらい、お尻がドーン! おっぱいがドーン! 胸の数値はいつもと同じなんだけど…。お尻も最小に近いくらいに削ってこのプリプリ具合。

やっぱり私はLaraかな…。



0 コメント:

コメントを投稿