2018年2月20日火曜日

ご来場ありがとうございました!


この度はcossetteショータイムにお越しいただきありがとうございました!

沢山のご来場、沢山の声援、沢山のお心づけ。一つ一つがスタッフ一同、感謝でいっぱいです。

今回私の演じたのは往年の一応代表作の一つ、「Maria」でしたが、聖母が受胎告知から天上の女王になるまでを演出した拘りの作品です。

勿論、ただ「綺麗な演目」と思って見ていただくのも、宗教画と同じく一つの楽しみ方かなぁと思いますが、

もしあの羽は? あの白鳩は? あの木は? ユリは? バラは? 泉は? なんで青い服着てるの? なんて気になったら、調べてみると更に深く「面白い!」と思っていただけるかもしれません。(て、ことを毎度書かなくてはいけないマニアックさでスイマセン…w)

来月も順調であれば、準新作という形で初めてお目にかける作品を披露できると思います。

是非来月もご来場いただけると、スタッフ一同励みとなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿