2016年4月22日金曜日

DA・SA・I

よぴです。
ここ3日くらいは4名編成のリハビリ演目を作っていました。

あとは細かい配置やらを見直して、コツコツ練習重ねて出来上がりかなぁ? って、思っていたのですが、今朝になってバックダンサーを2名追加したくなった…。
ステージ上が寂しい気がして。

と言うわけで、久しぶりに別アカ君を作りました。

さて、別アカを作ったのは良いけれど衣装が無い。私が今回探している衣装は、グレーやブラックではない。鮮やかな色のダサスーツ。

そこでリハビリの一貫として作る事にしたのでしたw

って言っても、クリエーターキットを買ってきて、メッシュに貼り付けるテクスチャを外部ツール(私はGIMP)で作るんですけども、殆どSLでしか使わないから、久しぶりすぎて大苦戦。それでも何とかできましたよ。

どーん!!



くそダッサイ、漫才師みたいなブルーのスーツwwwwww

水玉のシャツはなんとなく可愛くなってしまった…。


折角だから今回も、インワールドで「くれ」って言って下さったら差し上げます。

ただし、これってステージ衣装なので、受け取ったらバックダンサーが足りない時に召集されるかもしれません。ご注意を!w


0 件のコメント:

コメントを投稿