2016年4月15日金曜日

*MSS* Fallen Angels

よぴです。今日も鈍った勘を取り戻すべく(?) めいいっぱいの空き時間を使ってSLを放浪中…。(10分くらいなんかしたら30分以上その場で放置がデフォなので、すでに周囲からは不審者扱いw)

ピーン! と来たガチャをしたら、結構エロかった…。

せっかくなので、それっぽく撮ってみました。





*MSS* Fallen Angels Drape Red (boxed)
*MSS* Fallen Angels Wings Black (boxed) RARE

欲しかった黒と黒が出たのですが、なぜかボックスに黒の衣装…入っていないw 結果オーライで赤に黒の羽を合わせてもいい感じになりました。
(注:リログしたらインベントリにありました。なんだったんだろw)

ガチャは一回L$60でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿