2016年4月21日木曜日

cossette'ショータイム(4月)のお知らせ

さて、セカンドライフに復帰してようやく20日程。久々のショータイム告知の記事♬

ゲストはKyrieholyさんが新作を披露してくださるそうです! 楽しみですねぇ^^

こういうの見ると出演できないのが残念だけど、私は復帰までには色々調整しなくてはいけないことがいっぱいなので、生暖かく復帰をお待ちくださいませ^^
その時が来たら、誰も待って居なくても強引に出ちゃうんだからw

cossette'ショータイム(4月)



◆日時:
 4月25日(月) 23:00開演予定

◆会場:
 cossette' Laem Singh Hall
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Laem%20Singh/170/185/705

◆出演:
 Performer(出演順)
  1. Fair Saeed
  2. Kazusa Yoshikawa
  3. Kyrieholy
  4. Clau Dagger

 MC
  okapon Sosa

◆来場に際してのお願い
 ・パフォーマーは「公式ビューワ」の音のタイミングで踊りますので、よろしければ公式か、同じオーディオドライバーのビューワでご覧下さい。
 ・SIMにご来場頂く前になるべく、スクリプトは軽くしてくださいますようお願いいたします。
 ・開演は23時ですが、舞台では事前に読み込みなど行っております。早めのご来場をオススメします。

ご来場、心よりお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿