2016年4月28日木曜日

eScape

いろんなブランクに苦しんでイライラしちゃってたので、RLがバタバタしているけれどClub eScapeさんに遊びに行ってきました。 SL復帰後、初の他店のダンスショー♪ 
ワクワクしちゃいます。


開催の通知が来たので即飛びました。そのせいでスタッフより早く入店してしまいました@@;

気まずい…。ここでもブランクを感じざるを得ないw
(スタッフの皆さん、温かく迎えていただきありがとうございました!)



トップバッターはあこちゃん。The 女子力な演目。可愛らしかったですぅー♪




この日アキさんは音が出ないトラブルに見舞われたのですが気丈に舞われていました。
同じパフォーマーとしてこういう強いメンタルを尊敬。
私はチョットしたことで不調になってしまう^^;




次に登場したのは、ゆみねさん。なんだ、なんだ?! このeScapeの女子力の高さは! 






トリはやっぱりこの人。ゆいかさんの「千年竜」がやっと見れました^^
(私、SL休んでたので…)
カッコよかったです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿