2016年4月16日土曜日

寝る前に

よぴです。ハイスピードの更新です。それには理由があります。

今夜は現実の方で同居人さんが出張ですw 自由にマイペースで物事を考えられる時間って貴重…。私にはとっても貴重。そして、明後日からGWにかけては何かと忙しくてINできる機会が減りそうなので、今日はどっぷりSLやってやろうと思いました。

多分勘やモチベーションが戻ったら、この貴重な時間はステージづくりに没頭してしまうのでしょうが、今は刺激的な遊びが必要なのです。

と、いう訳で…。今日の〆は休み明けINの恒例行事「B@Rネタ遊び」をやってから寝ようと思います。

遊び方は簡単です。おもむろにB@Rへ飛び、適当な位置にカメラを飛ばしてそこから異質なオーラを放っているネタ衣装を買う。


::: B@R ::: Attendant ME
国内便のキャビンアテンダントの方々、とても麗しくて上品なので憧れちゃいますけど、内臓が下がっちゃって大変なお仕事みたいですね^^;

::: B@R ::: Doctress
女医さんです。なんと白衣の下はミニスカw 
露出しないエロさ…。

::: B@R ::: Unsui Lady
雲水とは師を求めて各地を巡り修行する僧のことだそうで、まさに今の私にはピッタリな気がする…。闇雲に巡っていますがw


::: B@R ::: Kagome Mr
最後だけは何かの衣装に使えないかなぁと思い買いました。
(吉田兄弟聴きながら買いに行ったからだね…。)

今日は一日よく遊びました。
明日も良い日でありますように^^

::: BareRose :::  HQ, Main Landing Point

0 件のコメント:

コメントを投稿