2016年4月17日日曜日

Zenith Gacha


と言うわけで、いつも通りのテンションと口調でブログを進めていきます。

今日は衣替えの為に実家に戻ってきました。何だか急に暑くなって、真夏日だと言うのに自宅に冬服しかなく…w 実家のPCはゲーム専用機でも無い普通のパソコンなので、SLは出来るけども固まる固まる。気の短い私にとっては拷問。まさに地獄。

そして、その地獄PCでやる事はガチャ。

Zenithに服を見るために飛んだら、そこにあったのは壁一面のガチャ…。これはヤバいw 深みに嵌らないうちに退散しよう…と思ったけど、やっぱり深みに嵌ってしまいました…orz



=Zenith=Vintage Spring Dress (Begie)-Maitreya
可愛い!!( *´艸`)

=Zenith=Vintage Spring Dress (Begie)-Maitreya


=Zenith=Autumn coat+dress (Black/Grey)

あれ…? ここってセカンドライフでしたよね…?


=Zenith=Vintage 1940 s dress (Maitreya) -RARE
クラシカルで上品なスタイル

=Zenith=(Dark Rose)Chiffon Dress

そしてあなたも是非ガチャッて下さい♬
http://maps.secondlife.com/secondlife/Tropical%20Orchid/39/189/22

0 件のコメント:

コメントを投稿