2014年10月27日月曜日

【本日】22:30より cossette'ショータイム

1週間スキップして、いよいよ本日cossette'ショータイムが開催されます。

ずっと忙しくて休んでいたのですが、今回久々にステージに立つことになりました。

久々過ぎて、感覚が鈍ってそうなのに、冒険して新作だったりするので、ドキドキはいつも以上であったり。

今月初めの時点で新作の表現に、私の個人的な感覚では稀有する箇所があり、前日まで演出変更などを行ってきました。正直SLに入ったら、今度ビューワーを落とす暇もない(…というか電源自体落とす暇もないのですがw)中、精いっぱい頑張って作ってみました。
皆様、温かく見守っていただけると嬉しく思います^^

今回eScapeのアイさんをゲストダンサーにお招きしています。
お楽しみに!


以下いべんさより転載です!

Show & Lounge cossette' から 毎月定例ショータイムのご案内です。

今回はゲストダンサーとしてclub eScape のアイさんに素敵な演目を
披露いただきます。

みなさん,さらにパワーアップしたステージをお楽しみに~!!

【10月ショータイム】

◆日 時 :
 10月27日(月) 22時30分開場 23時00分開演

◆会 場 :
   cossette' Laem Singh Hall
   http://maps.secondlife.com/secondlife/Laem%20Singh/170/184/705

◆出演者 :
 ** Show Dance Performer **
  Kazusa Yoshikawa
    Tetora Optera ( Guest Dancer from club eScape )
  Fair saeed

  Yopi Yoshikawa ** MC **
  okapon Sosa

0 件のコメント:

コメントを投稿