2014年10月21日火曜日

LOVEHO SIMのこととか…

そう、私ってLOVEHO支配人でした…。これも4年は幽霊支配人だったかも^^;
とはいえ、今のところ新しくビルドする部屋もないし…。リニューアルとかメンドクサイし、RL忙しいので変なやつが居るので、オーナー不在時に「代理BANしてくれ」位の仕事しかしていませんw

平和なのは良い事ですよネ。


さて、LOVEHO公式ブログは、アカウント名忘れてしまうという致命的ミスのため、近々お引越しします。。。w


にも関わらず、このタイミングでSIM内で大掛かりな(?)イベントが開催されることになり、私の担当地区のリニューアルなど行ったので、(あんまりアダルト要素ないし…)施設紹介など。


まず初めに、私が暫定店長(早く店長として仕切りたい人現れてw)として運営を任されている、営業時間とか営業方針とかフリーダム過ぎる(早い話が放置)ストリップカフェのZEN-RA…。


なんと4年ぶりにリノベーション!w


すいません、9割PGで過ごしていますので、
一般的なアダルト系の建物の色合いとかあまり好みじゃなくて…^^;


こんなかんじです。







普通の店と違うのは、まぁ踊りたい人はミニステージあるし、ダンスボールも置いてるし、パーティクル発生装置もあるので、ダンサーっぽくやってみてください。


ただ、景観づくりを主に置いてるスポットなので、ステージ上がるなら全裸は嫌でも下着姿くらいにはなってよねってスタンスです。


チップジャーがほしい人は、スタッフ登録すればお作り致します。
あと、スタッフになる特権は上空に設置した着替え室が使える(くらいか…)。


この店ではエロはトークまでですw

cafe ZEN-RA
http://maps.secondlife.com/secondlife/LOVEHO/65/178/23


そして、ここの裏になりますが、ハロウィンイベント…ということで
幽霊屋敷を建てました。


正直普通の建物で、時々幽霊っぽいものが出るくらいの子供だましも良いところなんですが、この洋館の中にエロいことをしている、アホな骸骨がいるので探してみて、ああ、ここってアダルトSIMだったね…(脱力) なんて楽しみ方をしてくださいw


どなたでも入っていただけます。




他にも幽霊船が地味にリニューアルしていたり、



墓場が一時的に出来ていたり、本館の外壁が白から黒になったりしています。




そして肝心のイベント情報。


★ DJイベント ★




■日時

10月25日(土) 22:00-24:00 DJ  なかちゃん(Naka House)          
10月26日(日) 22:00-24:00 DJ  甚太郎(Zero Sound Factory)



■場所    
LOVEHO南海岸(幽霊船が目印です)

LOVEHO名物になればいいな、ということで
派手な打ち上げ花火と、ダンスパーティです。

なるべくハロウィンにちなんだ仮装での参加をお願いします。
(カボチャをモチーフにしたもの、魔女、ドラキュラ、ゾンビetc)




★ 複合ダンスイベント ★




■開催日
2014年10月30日(木) 22:30開場
■会場
http://maps.secondlife.com/secondlife/LOVEHO/224/114/23

※TP地点は墓地前になります。
当日は墓地の中にお進み頂き、テレポーターにて会場にお入りください。

■Members
sayuki solo /Treetop Emerald/ lachesis boa/emirika tatar
mizuky cerise
rain Waechter
yopikopp yoshikawa
Kazusa Yoshikawa
Fair Saeed
mix1 fhang
roco Button

■DJ
hekiru Romo




割り振られた開催日が木曜日で、アダルトSIMでダンスショーは未知の世界になります。大丈夫なのかな…^^; でも頑張るしかないね。


0 件のコメント:

コメントを投稿