2014年10月31日金曜日

Special Thanks!

本日は、私どものショータイムへお越しくださいまして
誠にありがとうございました^^

 皆様のご協力で「Happy Halloween Dance Show」を無事終えることができました。

また、たくさんのお心づけをありがとうございます。
皆様から頂きました温かい声援と、本日のチップに関しましては、
本日のダンサー・DJ一同、次の製作への励みとして大切に活用させていただきます。

このところ、急に冷え込んでまいりました。
お風邪などひかれませんように、ご自愛くださいませ。

以下は、ご来場のお客様に頂きました。
私たちの代わりに大切な時間を切り取っていただき、ありがとうございます^^
後半はSIMが不安定なせいもあり、全員分無くて大変申し訳ありません^^;



(イベント運営スタッフ)エスコートDeepの紗雪さん・りんさんのステージ


木の葉の舞 みずきさんのステージ

レインちゃんのステージ

cossette かずさママのステージ
私、よぴのステージ

ここまで前半ですが、これだけでもバラエティ豊かで、普段とは違う不思議な面白みがあるイベントでした。紗雪さんはなんとイベントでステージデビューでした。



あと、ふぇあさんのこういうステージもレアでしたよね。
これっきりと言わず、またやってくれたらいいのになぁ…w

ろこちゃん

このあと、ミクさんの迫力のヴァンプショーがあったのですが…写真がなくて^^;
でもすごく官能的で素敵でした。さすがだなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿