2014年10月26日日曜日

明日はcossette' ショータイムだから…

追い込みを頑張ってる…ハズなんですが、もともと時間もない上に、ついつい脱線してしまいます><;

味の素のページで卵かけごはん作れるの見つけて作ってみたりw
http://www.ajinomoto.co.jp/aji/egg/generator/

面白いので皆さんも是非…w




そして、なんか息抜きに久々にA&M行ってみましたら、
おニューマーク付の「*Smooth Jazzy」が良い感じで…w 特に組む曲を思い当たらないのに、「これは好きだ!」という理由でついつい無駄使い…。

ああ…800リンデンが…w


発表前日に、アニメの変更とか、セリフの変更とか…w(タイミングが変わってしまったっ@@;)


別赤の足がデフォ足で、指が変なのがきになる…。いや、そんなん気にしてる暇無いんだけど、でも気になる…w


そして、こんな時に頭痛!!! 間が悪ッ!


0 件のコメント:

コメントを投稿