2014年10月25日土曜日

本日のcossetteはハーフタイムでダンスのみ

あれ? タイトルで伝えたいこと終わってしまったw
どうも、ハロウィン、ハロウィンって世の中がうるさいせいで、今日はとうとうカボチャの煮つけを食べてしまいました。
金時豆と一緒に炊いたものですが、美味しかったー^^*

さてはて、土曜cossetteは27日がいよいよショータイム! ということで、ダンスのみの、(24時までの)ハーフタイム営業になります~♪

よぴんこ、今週は何を着ようかな…@@;

なーんもネタを仕込んでいません。

そういや、月曜のショーに出るのは久々だったりします。RLが忙しくて、しかも月末のLOVEHOイベントと並行してるので、出来るのかなー…とか思いつつ、何となくですが間にあいそうです。



納得いくか行かないかは、相変わらず時間とか足らずに悶々としたものは抱えているので、2回、3回と演じるうちに何か進化していくのかなぁ…? って自分の可能性に期待してみたいですw

何はともあれ、今夜のcossette、公式ブログでもお知らせしますが、是非是非遊びに来てくださいねー!


cossette'本店(ラウンジ)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Laem%20Singh/121/207/26

 --*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
 ■cossette'ラウンジ営業時間
 毎週土曜日 23:00~25:00
 ・トークタイム・・23:00~24:00
 ・ダンスタイム・・24:00~25:00
 --*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

※ 本日はショータイム直前につき、24:00までのダンスタイムのみとなります

0 件のコメント:

コメントを投稿