2014年10月23日木曜日

ハロウィーンなアイテムを作ってみました…が!! トラブルw

よぴです。夜になったら冷え込んで、ますます離れた実家が恋しくなります。

さて、昨日急に思い立ってニットワンピなど作ってみました。
最初は赤のニットワンピを作って自分で着て喜ぶだけにしようと思ってたのだけども、なんだか色んな色が作りたくなり…。作ったついでに、お友達にもあげたくなってしまいました。(迷惑なw)



で、ギフトバッグみたいなのも作って…スクリプトも入れました。

↓こんなね

list    gInventoryList;

list getInventoryList()
{
    integer    i;
    integer    n = llGetInventoryNumber(INVENTORY_ALL);
    list          result = [];

    for( i = 0; i < n; i++ )
    {
        result += [ llGetInventoryName(INVENTORY_ALL, i) ];
    }
    return result;
}

default
{
    state_entry()
    {
        gInventoryList = getInventoryList();
    }

    touch_start( integer n )
    {
        
        integer i;

        for( i = 0; i < n; i++ )
        {
            llGiveInventoryList(llDetectedKey(i), llGetObjectName(), gInventoryList );
        
        }
    }

    changed( integer change )
    {
       if ( change == CHANGED_INVENTORY )
           gInventoryList = getInventoryList();
    }
}

自分でテストして、あ、フォルダできたな! って、喜んでお友達数人に配ってみたのですが・・・・w

「ちょっとw スクリプト入ったフォルダしかできないよw」
と、怒られちゃった@@;

自分でテストしたとき行けたのだけど、意味わからん。
パーミッションは
コピー可にしてなかったので、そのせいかなぁ…とも思ったのですが、なんか得体のしれんスクリプトよりは、なおなおの配布してる「Auto Box Opener」を使おうと素直に思い…。
詰めなおすことにしました…。

一応今回は別アカで試して出来ることを確認…。
でも、また嫌がらせっぽくなっちゃったらゴメンナサイですw

このギフト、お友達限定だとちょっともったいないかなぁ…。
とか個人的に思うので、もう20日過ぎちゃったけど何処かで配布するかもですw

今年はカボチャとかつけてないので、個別で着用すれば、ハロウィン過ぎても全然いけるハズw

さて、何処で配布するかは私の出没しそうなポイントをご確認くださいませ!w

0 件のコメント:

コメントを投稿