2014年10月28日火曜日

昨晩はありがとうございました

昨日は有難うございました。お陰でフルSIMで頑張る事が出来ました。^^

朝になって、正直PCを起動する暇もないような状況で、よくココまでできたなぁ…と自分で関心してしまっている。そんな状態でこれを書いています。

ただ、セットを派手にする風潮の今のショーダンス業界としては、時代遅れだったのかもしれませんねw 


場面切り替えなど今後、演出を思いついた場合は、長ーい時間をかけて、ちょっとずつ手を加えて行こうと思います。





これって、以前のような自分の為に使える時間を取れるのであれば…結構やり過ぎてたのかなぁ? そんなことを思ったりしながら…。^^;

とにかく、今月やれることは全部やりました。
一部の人達が心配してくれたとおり、何やかんやで継続的に新作が作れないような状況は続きます。待っていて下さる方々の為にも、来月も出来るだけ頑張りたいし、出たいとは思うけれど、悲しい事に確約が出来ない状態です。 

こういう状態が何か月も続くとしたら…、素直に言いますがシンドイと思いますw 一時はcossetteの皆にも迷惑をかけてしまうのが辛くて、進退を真剣に考えたのですが、今月やれるだけの事はやってきて、何とか出来たことに、今朝は改めてパフォーマーはコツコツ続けて行こうかなって思っています。

本当に、ゆっくり、ゆっくりではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。

0 コメント:

コメントを投稿